nijimam-mintoのブログ

100均DIYで前向きに

リベンジ😅

一昨年の8月下旬に100均にカレンダー陳列始まりサイズが2つあるとは知らず、買って帰宅して前年のと比べてみたらサイズひとまわり小さい😓

月めくり+前月次月が1枚のページで見れるこのカレンダーを数日前にDAISOで見つけて、あったぁ〜 やっと入ってきた🙌🤗

嬉しかったぁ


ミシン目のもいいけど、通院で薬の処方頂きに行く間隔や灯油をいつ買ったのメモ、(お食事中の方はすみません🙇)くみ取りをいつしてもらったかをメモに。

写真の下にメモしてセロテープで貼りつけてます(恥ずかしいのでカットして見えないようにしてます(笑))。


ひと月ごとに花の写真が変わる1冊になってるカレンダーも見つけて、ガーデニング苦手な私、バージョン変え気分。 1月2月〜3月4月……の花柄のは前月次月がページめくらなければ分からないことに気づき。